2011年11月3日木曜日

コーラス練習

今日スタジオに入ってコーラスの練習しました(*^^*)

ちゅーても歌メロたどってるだけですが(笑)

ワタクシこれを


ノリコーラス


と呼んでます(笑)


ノリだけで入るからノリコーラスd(⌒ー⌒)!

んで録音聴いてたら嫁さまが気にしてたんで聴かせたら…


爆笑(/´△`\)

歌い方が


ネロい

らしい(ToT)


フツーに声を全否定されました(笑)

まぁヘタやからしゃ〜ないけど

歌い方嫌われたらうちの嫁さま

ワタクシのライブ来る事ねぇ〜ぢゃん(笑)

笑うわ(笑)

Fucking cho - fuku

0 件のコメント:

コメントを投稿