2011年10月29日土曜日

(^w^)

子はおやの背中をみて育つとはこのことだろうか!


昨日かなちゃんと遊びました(o^∀^o)

まちあわせシーン

ゆ「かなちゃんどこ〜」


か「ミナエン広場いるよ」

えっ…どこやろ
湊川公園なら知ってるけど…


ゆ「ごめん、ミナエン広場わからへん」


か「今名前つけた!」


ゆ「そんなんわかるわけないやん!!!」


今名前つけた場所なんかわかるわけないやん!!
勝手すぎる!(笑)
爆笑でした(笑)

湊川や新開地はごはんが安くて、時間問わず定食が食べれるのでいいです\(^ー^)/
栄養バランスとれる


ふたりでこれだけ食べてビールいれて2000えん!
ひとり1000えん!


三宮なら600円しそうなサラダも350円とかやもんな!
市場近いから魚おいしいしな!


安くてまんぷく!


話おもしろくて、いちいちウケてましたよ!


最近変な夢見ることがおおいねん〜っていったら


かなちゃん、


「うち、ひとの夢にいけるねん!
きょう、変な夢見たらうち行って、ぱあ〜ってやって助けてあげる!」

「まぢで!そんなことできんの!
じゃあ出てきてよ!」
(結構信じてるゆう)

そしたらさ!!!
今日かなちゃん夢にでてきてん!

朝報告

ゆ「夢にでてきたで!」


か「ほんま!行けるように思ってたで!タンバリン取り合う夢とか想像して」

ゆ「なんでそんないやな夢にしようとするん!」


結局ゆうがみた夢は、映画のレイトショーにいこうと言われる夢でした。


きのうスタジオにも寄ったらものすごく集中したような雰囲気かもし出しながら練習してる人がいました、


確かこのひと、火曜日も練習していたような…


空気のよめるゆうは、観察したあと、邪魔することなく去りました。


えらいわ〜
えらいからお金ください〜

0 件のコメント:

コメントを投稿