2011年10月9日日曜日

(´д⊂)‥

ただいま京都にいます、

昨日から講習会で、きょう2日目です!


昨日は西宮にいるともだちが、来てくれて、夕飯一緒にたべました(o^^o)

仕事終わって出てきてくれました。


講義に、大学かつ手話サークルの先輩が来られていて、お昼一緒にたべました(o^^o)


先輩とこは、結婚もろもろで栄養士さんが数名やめられるそうで、これから大変やあと言っていました。


ゆうちゃんみたいなできる子が来てくれたらいーのに、

できる子


できる子

できる 子


(o^∀^o)

そうかゆうはできるこなんや!!


なんか頑張ろうと思いました!
単純!


しかしもう朝から頭がよくわかりません…(笑)

今日1日頭もつかな(>_<)


バンドの個人練習もちゃんとしたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿