2011年10月17日月曜日

ふわふわおじさん

きょうは、最近営業に来てくれる会社さんの、

支店長のおじさま二人とごはん食べにいきました\(^ー^)/

こちらエリアの支店長と明石の支店長!


きっかけはひょんなことで、


この方はMSで、薬部門の件で、事務長にあいさつにこられてたみたいなんですが、


その帰りに、たまたま

わたしは外来を歩いていて、


最近、その会社さんから栄養食品を取り始めたので

あいさつしてみたというわけなんですが。


そしたら、後日、声かけてくださって、

ごはん食べにいきました!


ふたりの支店長さん、めちゃくちゃおもしろくて、おもしろくて、

おもしろかったです!!


仕事のはなしも、勉強になりました!

営業って、はたらく戦士ですね


なーんか

いろんなはなし、幅広くきくのって、大事やなあと思います。

病院って、狭いもんな。


お得意様とかということで


おみやげも下さって

(こんな小娘に)

わたしみたいな下っぱに

ありがとうございました!


部門ちがうので、かかわり少ないかもしれませんが、


つながらせていただこうと思いました。


ありがとうございました!でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿