2011年10月9日日曜日

ヤル気出ねぇなぁ〜

食い過ぎてヤル気でないっすわw


ちゅーかライブの告知しんといかんなぁ〜

ってかチケット代ゼロってなんなん?


タダやったら…


「今日calpeace ライブらしいで」


『そうなん?』


「チケットもろてん」


『うそ!?なんぼしたん?それやったら行かなアカンやろ』


「いゃタダやねん」


『んぢゃえぇんちゃうん、別に上手い訳でもないし付き合いやろ?』


「せやなぁ〜時間空いたら行こか」


『そないしょっか』


「んでどこ行く?」


『とりあえずミント行こか』


「すんませーん、生中2つ」


『ってかライブどないするん?』


「えぇ?今何時?20時過ぎとんやろ?もぉえぇやん、めんどいわ」


『せやなぁ〜』


「とりあえずチケットくれたやつにメールしとくわ」

【お疲れっす☆
急に仕事入ってライブ行けそうにないっすm(__)mすんません
またやる時にあったら次は行きますんで誘って下さいね(^-^)v
今日はライブ頑張って下さいd=(^o^)=b】


「っと、これでよし」


『ほな呑みまひょか』


「呑も呑も」


ってオレやったらなるわd(⌒ー⌒)!


チケットタダやから


下手くそでも罵声は浴びせないでね


ってスタンスが気にいらんなぁ〜

金取って下手くそ言われる方がめちゃくちゃありがたいわ( ロ_ロ)ゞ


まぁ

他人のイベントなんでえぇけどw


Fucking Gt - fuku

0 件のコメント:

コメントを投稿