2011年10月1日土曜日

はやおきφ(..)

いま、岡山につきそうだぞ


二日間みっちり勉強ですφ(..)


きのうはかなちゃんちに泊まってました、

しかし、
かなちゃんは、3時間用事で家をあけることになりました。
そしてなぜか人の家でおるすばん。
なんか無防備なのか…

はやおきしなきゃだったので、ゆはすぐ寝ました。

かなちゃんが帰ってきてギターの練習をし始めました。


井上陽水の少年時代と
男はつらいよのテーマ

とかをポロロと弾いていて、
その音を聴きながら寝ました、心地いかった。


途中で
「あー無理ー覚えられへん!」
とかゆっててめっちゃかわいいと思ってしまいました。


かなちゃんの感性話すこと、すきだなあと思います(^ー^)

人の些細なきもちとか、裏とか、読んでいるひとだなって、思いやりとかあたたかさがあって、

かつ自由で人に気を使わせない空気をかもしだすような、

いいなって思います(^w^)


きょうたのしみ(o^∀^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿