2011年10月12日水曜日

愛だ!

そうやんな!


基本を忘れたらあかんな!

楽しいことがいちばんやもんな\(^ー^)/
忘れてしまうところだった!
ありがとう(o^^o)


きのうの練習も、二人がぐいぐい上がってるのがわかったよ。

二人とも全曲暗譜してて、うまくなってて、すごく練習したんだろうなと思った。

もしくは天才なのか…


天才といえば、西田くんやわ。すでに問題ないんやろなあ(>_<)

そしたらあとは…

σ(´・д・`)

いいないいな天才あこがれる〜
ゆうもぴかーっと発掘されたりしないかな(>_<)


ゆうは、上手なひとたちとできて贅沢三昧やなあ!

毎日いろんな人にお世話になっていて、ちいさなことに感謝やなあってしみじみ。。


この前、再びしょこちゃんちに泊まりに行ったんやけど、
ゆうは次の日勉強会で遠くにいかないといけなくて、

そしたらしょこちゃん、5時半からごはん作ってくれてん!

さらに駅まで、
「散歩やから」って歩いて送ってくれて、

ゆうが切符買ってたら、

さらにジュース買ってきて、持たせてくれて、

お菓子もくれてん。


(;_;)

ハチハチ遊びにいったときは、山口さんいかなあかん時間すぎてもたりやったし。。

さらにいかなあかんのに、駅までの道がわからんとか行って煩わせたりしていた。。(-_-)


でも、これでいーねん!
(よくない?(笑))


きのーもおわたあと、みんなでラーメンたべた(^∀^)ノ
そんなささいなことが、癒されたりするねんな(^∀^)ノ


わたし愛があれば生きていける\(^ー^)/

みんなそろう日がまちどおしいな\(^ー^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿