2011年10月23日日曜日

(^w^)

きょうは小学校からの男友達と飲みにいきました!

一ヶ月に一回の仕事が終わったので一息ですな(^^)ノ


辛いもんがたべたーい

てことで、鍋食べにいきました(o^∀^o)

またこりゃうまいのだ!
うまうま!

久々に飲みましたわ!
こぐごく

めっちゃたべましたわ!


ごちそうさまになりました!


この友達儲けてます…

やっぱりモチベーションがいいし、向上心や野心があって、外の会社は切磋琢磨してる感じがよいですね!
考え方前向きやし余計なこと考えないってゆーか

ザ・男の思考てかんじです。


毎回おもうんですが、病院って世間狭いし、守られてますよね。


井の中の蛙で甘やかされてるいろんなことに、
腹立たしさを感じてまいます。

でも気にしないのがいちばーん。
自分も狭い世界で生きてるってこと、
肝に命じておきます。

彼は来年仕事海外にいくらしーです。たぶん。

どこに行っても成功するやろなーとおもいます。


彼女が生理前になると起伏が激しかったり、わけわからんなるんやけど、困るねんけどなんなん、、

など相談を受け


しっかりアドバイスをしておきました(笑)

それはこーであーでこうだからこうしてこーしたら大丈夫やで!!

説得力ばつぐんやん!

なんのはなしや(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿