2011年7月3日日曜日

7月になった(^w^)

ライブがんばるぞー\(^ー^)/


お客さん集めるぞー


各バンドノルマ10人て、出演者内での約束だよ(^w^)


タイムテーブルできたら報告するね☆

番☆、ステージや会場の改装可です♪

今月中にチラシ作って番☆においてきます(o^∀^o)
淳ちゃんお願いします(o^∀^o)

そしてゆう番☆であまりにも宣伝してきます(笑)
←うざい


お金は1000円+ワンドリンク一律500円、
アルコールもなんでも500円です。

当日は4時から開けてくれますので(o^∀^o)

おみやげお菓子何つくろかな(^w^)


他バンドも味のあるバンドなので見るの楽しいと思うよ(^w^)


うちら出演は最後と思うよ☆


今回コピバンはゆうとこだけやろうけど、4つ中3つバンド、1つ弾き語りかも、ってことでやりやすくはなるはず!


ライブタイトルなににしよ(^w^)


夏はいいなあo(^-^)o


某会社の営業のおじさんたちに、
営業向きやって言われた!

あはは仕事かえよっかな(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿