2011年7月29日金曜日

(´Д` )2

俺も録音聞きました。

自分に失望しました。

一番ヤバイのは俺です。

一番余裕かましている俺が一番ヤバイです。

なんでかって…

弾いてない…止まってる。

どこか、わかんなくなってる…

自信満々に違うフレーズを弾いている…

練習がんばります。

でも前回の練習は、みんななんか、かなり、おつかれでしたよ(ーー;)

きっと今は夏バテなんですよ…

真ん中の幼い子に間違えられる人を除いては(´Д` )

この人に、パワーもらいましょう。

パワーください〜

fukuさんが、4点なら、俺は0.4点です(T_T)

J

0 件のコメント:

コメントを投稿