2011年7月13日水曜日

37点

昨日の練習は前よりギターの音がワタクシ好みやったんで少し点数つきましたf(^_^)

暗譜はまだまだ先ですな(-o-;)

赤いスイ……アレンジ力の無さが露呈しましたねぇ(/ー ̄;)


あきまへんでしたねwww

ちゅーかイベントタイトル

OKIYOME

お清め


最初

OK!YOME

オーケー!嫁


に見えて

オーケー嫁?

嫁がオーケー??

「今日飲みに行ってえぇかなぁ??」


嫁「えぇで」

オーケー!嫁


みたいな想像しましたわw

お清めねf(^_^)

塩持参で

十字架と聖水も持参やな

銀の釘とかも要るんかなぁ??

Gt - fuku

0 件のコメント:

コメントを投稿