2011年7月14日木曜日

ナイスプラクティス

昨日のスタジオは、久しぶりに全員集合で、最高に良かったですね!バンドは最高っす!

赤いス…は、ポーちゃんの意味不明の爆笑により、闇に葬られましたが(笑)さすがに、俺も多少は不安を感じていたのです。ポーちゃん、グッジョブ

そば…が、復活して、これまた、久々に合わせてみたら、めちゃくちゃ良いじゃないですか☆

カルピス姫さまには、そば…が一番似合うと思うのは俺だけですか
でも、赤いス…の姫さまも見たかったな

ライブに向けてテンション上がってきました!
バリバリ練習します!


しかしスタジオ後のトリコミーティングでは、またしても、醜態を…

最近、酒癖が悪い…いや、酒が弱い…酒に負ける

フクはん、あんまり酒を飲ませないでください(笑)

みんなすんません…

オキヨメライブ
OKIYOMELIVE

カタカナの方がかっこ良くないでしょうか?

個人の意見ですが^^;
プリントを作っててなんとなく思いました。

レトロ大好き人間なんで(大汗)いつも、いちゃもんつけてすみません。

また皆様のご意見を教えてください。どちらでもOKでございます!

夏バテにならないように、夏を乗り切って張り切ってライブに乗り込みましょう☆

J

0 件のコメント:

コメントを投稿