2011年7月25日月曜日

(~_~)

きょうは番星に、今度タイバンのポルコロッソさんがきてくれました。

なんだかやる気もりもりでした…!!

「うん、俺、めっちゃベース練習してるから!やる気でてきた」


同じくタイバンの、ジオラマ のサイコ浅田さんも、mixiでライブ告知している


ちなみにサイコさんは非常にかおがひろく、マイミクシイは250人くらいいる。

コメントに

「いきます」

とか書いてある


この人たちがやる気をだすととてもいいライブをするだろう。

お客さん呼ぶのも、がんばるといっていた


そしてゆうたちは…

Σ( ̄ロ ̄lll)


きょうもかすかにお客さんにチラシ配って宣伝しときました


焼き肉たべたい!


曲順とタイムテーブル、近々書きます!
でも、どのバンドもやる気だしておりまして6曲やるとのこと(^w^)
たぶん時間遅れていくこと承知でおねがいいたします


とりあえず練習します!


ねえねえ焼き肉いこー(o^∀^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿