2011年7月25日月曜日

ぎょうむ連絡













ドラムさんギターさん遅くなってごめんなさい!

曲順ですよ↓

ステレオ全開
MC
motto
Pivot
MC
Over Drive
そばかす
MC→ギター
mommy's back

ですです!

あとイベントの詳細です↓

OPEN6:00 START7:00
チケット1500円(ドリンク込み)

7:10~ KANA
7:50~ ジオラマ
8:30~ ポルコ・ロッソ
9:15~ Calpeace

がんばろーね☆


充実ですー!
一回一回、作れるお酒が1,2つずつ増えていく!
一回一回、顔見知りが増えていく!
音に包まれる空間ってしあわせー!!
人がわいわいしてる空間にいるしあわせ。
新しいことを覚えるのって楽しいー!

昨日はゲストでてふてふさんという方が出てたんやけど、1、2年前に少しだけライブいってたん。
一回だけ集まりで遊んだことがある。
ゆうのことなんて覚えてないやろうなあと思って、話しかけなかったんやけど、
覚えててくれて!
てふさんもゆうがいることにビックリしてて、ゆは覚えててくれたことにびっくり!

その日ゆうはめっちゃ出にくいほっそい道の駐車場に停めていて、、、
ついてきて下さって誘導してくれました・・・
一人で出れると思ったけど、これ、人にバック見てもらわな無理でした。。

最近から自分ここに立ってても違和感ないなあと思えてきました。
お客さんもだいぶいい人多いです。
イベントだと、出演者はドリンクツケになるし、常連さんもツケになるから、
名前も覚えなきゃです!
バンド名とバンド内ネームと本名があるから、一致させるのにもたつきます!
ほんで本人に何回もきく・・・「あの・・お名前なんでしたっけ」

ドリンク分からなかったらお客さんにきく・・・
「あの・・・どのグラス使うんでしたっけ・・」

「ごめん・・・分からん・・」
「そうですよね・・・」

「まことさん、できひんやつ全部売切れにしたい。」

「あかん!」

いろんな楽しい人がいます。
毎回新しい発見!

やっぱり大体の人が聞いてこられます、
「音楽やってんの?」

この質問が来たらここぞとばかりにライブのチラシを渡します。
でもなかなかこんなゆうでももじもじして全員には渡せずにいます。。笑

やっぱり18歳とか言われます。。
そんなに幼いですか(涙)。。

なんかやる気出てきた!ライブがんばるぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿