2011年7月20日水曜日

お知らせ♪(´ε` )

どーもぅ(´Д` )

やっと酔いから覚めました(ーー;)

毎日暑いですね〔最近そればっか〕

みなさん元気でお過ごしですか?

22日の宝塚練習近付いてきましたね!

なくす選曲ですが、

モットー
そばかす

が候補にでましたね。

どうしましょうかね?

要ミーティングです。


そして、曲順ですが、一曲目ステレオ、最後はマミーズバックと、前のミーティングで決めましたね。

これはどうでしょう?

ステレオ全開
挨拶MC
ピボットか、モットーか、そばかす
笑MC
オーバードライブ
短いMCにギターon
マミーズバック

は、どうでしょうか?

またご意見お願いします。

しかし、まだ全曲やる可能性も、ありますので、全曲練習をお願い致します(笑)

張り切って行きますよ

J

0 件のコメント:

コメントを投稿