2011年6月1日水曜日

俺は肉が大好きだ。

休日前は決まって晩飯に肉をガッツリ食べたくなる。

バーベキューだって出来たら毎月三回くらいやりたい。
肉好きと言えば、ワンピースで言えば、ルフィだ。
カルピスで言えば、ゆうだな。

こんにゃろー!
肉好きでは、負けねえぞ!

しかしうちのボーカルさん、最近は酒!とか宴会!?とか、忘年会で忙しい親父みたいに活発だな。

酒と言えば、この前、酒担当のフクに酔い潰された…

フクは酒強すぎ…

ヒロはいつも車だから、酒は飲まないけど、飲ませて、新しいヒロを見てみたい。

カウンターパンチ飛んで来そうで怖いけどな…

フク頼みます。

そのお化け屋敷牢屋居酒屋、むかし行ったことあるで!

お化け出てくるんだよね(笑)変わってないな…

その時俺は酔っ払いだったので、一緒に踊り狂い、抱き合って、握手しまくり、引き止めまくったので、お化けは仕事にならなくて、困惑しただろう。
最後は先輩にもう解放させてやれと説得された。
どっちが、ビビらせ役だ…。

楽しい酒を飲みたい!

酒飲もう!

宴や!うたげ!!

ヨーホー

J

0 件のコメント:

コメントを投稿