2011年6月11日土曜日

暗ス!!!

暗い!!
とにかく暗い!!

でも表面上ふつうやからそこまでじゃないんやろうか・・


部屋の片隅で体操座りしてみようかな・・・





暗ス!!!




無気力。

暗すぎて、おもしろくなってきて、一人で突っ込みだす。

「くらっ」

ちょっとだけおもしろい・・・

半月くらい休みたい。
そんでどっかのロッジで暮らしたい。

これって梅雨病!?

一日生きるのもこんなにしんどいのかと思ってしまったりする・・
それでいろんなこと考え出したら、別にゆう生きてても意味あるんかなとか思えてくる。


でも死ぬことはしないやろうから、結局自分でどうにかしていくしかないもんな・・・
はー

死のうとは全然してないけど(笑)、ある人が、

死にたいとか絶対に考えたらあかんで!
命って本当に尊いものやねんで!
お迎えが来るそのときまで、一生懸命生きていかないとね!
ってゆうてた。
しかも、

自殺したら、あの世では最下級になるから、なかなか上に行けなくて、辛い日々が続くねんて。
みゅうみゅうは、今そんな日々を送っているのかな。。

なんか最近は、生きる意味とか考えてしまうわ。
別に意味なんてないかもしれへんし、答えなんてないかもやから考えたってしょうがないのに!!
しかも自分めっちゃ性格悪いとか、思えてきて、最悪やなと自己嫌悪になったりする。。

とりあえず自分のメンテナンスしなきゃやわ。
心と体の整理をしな。。
早寝早起きから初めてみよか!
朝散歩に出かけるとか!?・・・いいかも

①暗く暗くとことん暗くなってみる
②暗いのを抜ける努力をする

さあ、どっち!!
しかし、無気力からすると①じゃないのか!!!

あとは手を差し伸べるから、掴む努力やね・・

てゆうか自分なんなん!
あんたなに?!って言いたいわ!!


こゆこと書くの嫌な人もいるやろうから、不快になったらごめんね。。



はい、

暗ス!!



ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿