2011年6月20日月曜日

もう落とさないですよ!!

もう落とさないですよ!!

先日のブログでもちょこっと言ってたんですけど、

財布を落としたんですよ!!車からおりるときにスト~んと(-。-)......

あわてて落としたであろう場所に戻ったが財布はなし・・・

びっくりするぐらい落ち込んだっす・・・夢なのかい?どうなんだいっ!?

って感じで(-o-)

ところがっどっこい、交番に届いておりましたのですますっ;-ロ-)!!

涙ちょちょぎれましたですますっ!!

感謝してもしきれないっす(-。-、)

もうこんな事がおきてはいけないっ!! ってことで・・・

2011-06-20 20.50.29

チェーンつきのやつです!!

お店のお兄さんがいろいろアドバイスしてくれて、

めっちゃかっこよくなりました♪ 

長く持つことになりそうです。

 

                                                                              しょう油顔fleur_de_Nierをフォローしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿