2011年6月18日土曜日

おいしーい!!!!


めっちゃごはんおいしそうに食べる・・・


麒麟のたむら!!


田村がごはんを、米!を、すごくおいしそうに食べるねん。


「うまい!!うまーい!!!!」

って何回も言うねん、


ほんで米食べながら、ちょっと泣くねん・・・

これ見てゆも、うるうるしてしまった。。



こういうのとてもよいと思った!
なんか、見ててしあわせや。
ごはん、何でもいっぱい食べるひとっていいな!


たむらのツイッター、フォローしてるねんけど、


「とりあえず、横になります。地面で。木の枝が落ちてるみたいに・・・」

とか

「テレビ局のトイレって、人が来たら感知してパパッと電気ついてくれるけど、
俺一人やのに全部の電気ついてものすごい恐縮です。俺一人のためにすんません」


とかつぶやいてて、見て一人でわろてる(笑)
わたしキモス

木の枝って・・・ww


麒麟の漫才でも、

親指にそっくり、とか
ブラウン、とか
朝ごはんご飯とシーチキン、とか、

いじられてイメージぴったりやからおもしろいww


この前5UPよしもとに麒麟見に行ったけど、

なんと麒麟仕事により遅刻!!

2時間くらいあるイベントで30分弱くらいのとこで到着!

ゆうの時間を返してくれ(涙)


でも若手とはやっぱりオーラが違った!


ホームレス中学生もいっかい読もかな!
う〇この神様!


0 件のコメント:

コメントを投稿