2011年6月29日水曜日

久しぶりの音合わせ

いやぁ〜久しぶりにスタジオ入れましたわww
 
 
 
 
 
前日にギターをさわったばっかりやったんで
 
 
ちょっとヤバいかな^_^;
 
と思い
 
 
音合わせの90分前に個人練習でスタジオ入りました★
 
 
 
シャカラビのコピー全く手を付けてなかったので
 
必死のぱっちでやりました
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
比較的簡単なシャカラビで助かりました(^^ゞ
 
 
何とか流れがわかりましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
んで他の楽器との音合わせは
 
 
 
やはり
 
 
 
 
 
ワタクシ
 
 
 
 
 
 
足をひっぱってますわwwww
 
 
 
 
 
格段に難しい楽曲はやってないのですが・・・(-_-;)
 
 
 
ヤベ〜よなぁ
 
 
 
 
まずは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音合わせの直前しかギターをさわらない怠け癖をなくそう!(^^)!
 
 
 
という目標をここに掲げますww
 
 
 
やっぱ毎日さわらなあきまへんわwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで昨日の反省点は
 
 
暗譜出来てない
 
テンションが低い
 
ギターの音が悪い
 
音がぼやける
 
フレーズがカチッとこない
 
フレットしか見ていない
 
他の楽器に合わしにかかるとズレる
 
などなど・・・
 
 
 
 
 
反省点多すぎましたwww
 
 
大丈夫なのかオレwww
 
 
 
まぁ
 
 
 
次回は何とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日前からギターをさわりますwww
 
 
 
 
 
 
Gt - fuku
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿