2011年5月31日火曜日

お化け!酒!

ろうやで飲んだ!


ゆうにしては飲んだ!

6杯やわ(o^∀^o)


ここは監獄居酒屋で、
手錠かけてつれていかれて、ろうやの部屋になっている。

ある時間になったら居酒屋がお化け屋敷になって、いろんなとこから手が出てきたり、お化けが近づいてきたりするねん((((;゜Д゜)))


中に入ってるのひとやって分かるのになんでこんなにこわいん!?

こわすぎて半泣きやった!

しまいにはゆうはテーブルの下にもぐり込んで、クッションで隙間をふさいで、お化けに引っ張られないように必死やった(;_;)


そしてしまいに叫んだ、
「こんなん、ごはんどころじゃないわ!!!!」

えーん(;_;)

こわかった。。笑

でもきのうのお酒めっちゃ楽しかった\(^ー^)/
これで5日は生きていける(^w^)

朝起きたら、おっとっ とー ってなった。
あかんあかん、今日は。。

なんでこんな元気なん?!

みんな飲みにいこーお酒楽しいよ\(^ー^)/
じゅんさま、酒や酒!


あと2連勤!!


バンドがんばるぞー★


ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿