2011年5月8日日曜日

なつー☆★


BBQにいってきました~♪

クレープもやったよ!


















神戸牛も食べた!
とろけるよ~

バウムクーヘンもつくった!
3時間くらいかかるよ~!
野外ごはんだいすきー!
バーベキューだいすきー!

その時に、手相を見れる人がいて見てもらってん。

気は強い方で、でも弱いとこもあって、
栄養士は、ずっとやるんやって。
でももう一つ何か趣味あるやろ、って言われて、音楽って言ったら、そっちもやるやろねやって。

恋愛はバーゲンみたいなもんやから、いろいろ見ていいの見つけやって。
今までの人はみんな結婚したらうまくいかんかったからよかったらしい。
結婚はあなたがはいって言うとできるらしい。

親は長生きやって。

だけど手相って、若いうちは1年で変わるから、ゆうのはまだまだ分からんゆうてたよ!

食べ過ぎてお腹いっぱい!


そんで一番星の新開地ウラ音楽祭にいってきたよ☆
今日は新開地音楽祭っていうイベントがしてるんやけど、
一番星ではそれに対抗?したウライベントをやっているのだ。

ガロさんには間に合わなかった!がーん

ロックバンドもやってたよ☆


演者には入ってなかったのに、文元大輔さんが飛び入り参加してびっくり!
聞けてラッキーやった!!
文元さんは、ゆうがちょくちょく見に行ってる、寺山リウジさんや今村モータースさんと対バンしてた人で、
昔万引きがうまかった親友を歌った歌や、好きだった子に彼氏がいた歌とか、おもしろい歌を歌う。
ライブうまかったー!

かなさんのバンド見れたよ♪
左がかなさん、右がしょうこちゃんだよ☆
後ろにはドラムの人もいるよ。

かなさん、めーーーちゃかわいいの!!
年上なのにかわいいって失礼で申し訳ないけど。。
キュンキュンやった!!

曲は、コピーが多くて、演奏とかも、バリバリ!ってわけじゃないけど、
“らしさ”が出ていて、いいなって思った。
たどたどしい2人のMCも、味が出ててかわいらしかったし、
かなさんがギターを弾く様子も、かわいらしくって、また見たい!って思ってしまった!

ガロさんと喋って、かなさんとしょうこさんと喋ってきた☆

かなさんとは、夏に一緒にやろうって言ってて、7~9月で話しているんだけど、
みんないつがいいんやろ?
ガロさんもまた一緒にできたらいいな!

かなさん、なかなかおもしろい方で、あんなにかわいい感じやのに、昔一人でギター1本持って、
全国のライブハウス回っててんで!
お寺の下で野宿したりもしてんて!
その他いろいろ話しよったらおもしろい!話興味深いし不思議な方や!

明日はてふてふさんと寺山リウジさんがでるよ!!
仕事だから見れない残念↓
今日も音楽いっぱい聴けてよかった~音楽っていい~♪
ねみぃ~!

ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿