2011年5月29日日曜日

麒麟です!

5upよしもとにお笑いライブにいってきたよー!!

めちゃおもろかったーー!やばいやばい!


大物は出てなかったけど、みんな知ってそうな芸人は、藤崎マーケットやかまいたち出てたよ☆
ほとんど全部おもろーやったよ~!!

ライブ(お笑い)終わって、出口で出演した人がチケット手売りしてるんやけど、

GAG少年楽団のなんとかさん(名前忘れた・・)と写真とってもらったよ。



そこで!
ラッキーなことがあったのだ!

写真で持っているライブチケットである!

GAGのこの人が、次お笑いライブするということで、チケットを売ってたんやけど、
写真撮ってもらったときに、

「次いつやるんですか~?」
って聞いたら、

チケットを見せてくれたんですが、



その瞬間目にしたものは!!!!!

そのチケットには





麒麟





と書かれているではないか!!!


ゆうは麒麟が(田村が)大好きだ!!!

GAGは、今日はじめて見たから、あまりよく知らないんだけど(やのに写真撮ってもらうんかい)

そのチケットを見た瞬間、



「麒麟!??麒麟!?!?きりんきりんきりんきりん やあーー!!」

「いつ?!?!?いいいいいいいつですか!!」

「麒麟とイベントするんですか!きりんですか!」

とテンションマックスのゆう!


しかもこの芸人さんが出演するチケットで、この人が売ってるチケットやのに、
この人のグループじゃなくて、麒麟のことで頭がいっぱいのゆう。(失礼炸裂)

瞬時に手帳を取り出し、
「あ!!この日、いける!!!買う買う!!買います!!」


そこではっ!と我に返り


「あ・・スミマセン・・・麒麟目当てでチケットとか・・めっちゃ失礼ですよね・・今・・・」

と大人しくなるゆう。
しかしこの方、顔色ひとつ変えず、

「いいっすよ。全然いいですよ。麒麟見にでもいいんできてください」

と。。。

ほんまにスイマセン・・・


というわけで運よく麒麟のイベントをゲットしたゆうは、来月も5upよしもとへ行くのでした!


藤崎マーケットのトキさんとも話したけど、

お笑い芸人、ステージ降りたら・・・何とも言えん暗さや。笑

ミュージシャンと芸人は根暗ってよく言うけど、

ミュージシャンの方が、大分ノリと愛想がいい気がする!!笑

7グループ出て、皆さん、出口にいらっしゃったけど、

ほとんどの芸人が真顔(笑)

話しかけられても、写真お願いされても


真顔(笑)

藤崎マーケットさんに

「あの、わたしも有馬温泉のちかくです!」
ってノリノリで言ってみても、

「は~そうなんですか」

と、真顔(笑)



しかし!真顔でも何でも、もう何だっていいんだ!
麒麟を見に行けることでルンルンだったゆうでした♪


あ・・失礼いたしました(笑)
ゆうは、名前は知らない人でも、出演者みんなおもしろかったからすごい人らや!

0 件のコメント:

コメントを投稿