2012年8月1日水曜日

思い立ったら吉日

思い立ったら即行動ですわたし


きょうは宝塚に住む夢を叶えるべく、リサーチしていた病院に4件、お電話してみました。




パートなら考えます



なし


産休代理で1年の臨時ならいいです




なし






本日の業務終了。


チーン



今週は・・・事情により遊べないので・・・だんだんテンション下がってきた。。笑
ゆうまっすぐ家に帰るの好きじゃない・・・外にいきたい・・・


今週はバンドメンバーでバーベキューやのに


これまた事情によりいけない・・・


バーベキューしたいーーーーー!!
って言ったのゆうやのに・・・
行けない。。。


がーーーん


みんなに会いたい・・・
あそびたい・・・

今年もうバーベキューないやろな・・・


あーー


しかも5連勤中やからテンション低い



ひっこしたい。。。!!!


じっとしてできるたのしいこと




妄想しかない!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿