2012年8月30日木曜日

バーベキュー&

かき氷!



楽しすぎた☆★


きょは、まなっぺとさなちゃんとかなちゃんで、

須磨の海の家でバーベキューしましたっ


しかも海の家で働いている友達の権力で、、

バーベキュー&飲み放題
4000円のところ

2000円でしてくれるというしろもの!!

ありがたーい!


まなっぺの子、ゆうたんはメキメキ大きくなり、
はや5歳だよ!

よくしゃべるし、

ますます男前!!


たのしかたー



かなちゃんやっぱりツボでした!!


バーベキュー終わって、二人で帰る途中、


「ゆうちゃん今年かき氷たべた?」


「たべてないで」


「うちな、今日か明日に絶対かき氷たべたいねん

だからかき氷食べれるお店、探しにいかん」

「いいやんいいやん!いこいこ!」



…これが21時半。


喫茶店をめぐるも…


そりゃそうやわ、みな、閉店。



どうしてもかき氷を食べたいゆうたちは、

関西スーパーでかき氷を探す。


「なあなあゆうちゃん、今年花火した?」

「してないなあ」

「花火買わへん?」


「やろか!」


関西スーパーで花火をさがす


店員さん
「花火は置いてません」


「仕方無いな〜まあいっか。花火、火使うし危ないもんな」


かき氷をかう



道やスーパーの座り場や公園で食べました(笑)


目標達成(笑)!



もう、笑いのツボがおなじで、会話まじおもろいの!!
始終笑い転げてました!
他の人が意味不明やと思う笑いを、かなちゃんはわかってくれる。


箸が転がってもおもしろい!そんな感じ!!


そんなかなちゃんも、新たなバンドが今いい感じで、9月30日スタークラブで、現メンバー初ライブです!

もちろんいく気満々です!

仕事と引っ越しが落ち着いてますように
。。

すべてはうまくいくので!



まなっぺたちと会えたのも、音楽に関わってたからだし、
かなちゃんとも番星で出会ったからだし


人との出会いってすごいなー


こんなにも人生を充実させてくれる。


ヤバイな!

0 件のコメント:

コメントを投稿