2012年8月19日日曜日

わいわい!

ただいま!

きょはは美容院にいってきたよ★

もう4年くらい
通ってるかな?

右がずっとお世話になってる美容師さんひろきさん(^-^)
左がアシスタントのゆうきちゃん☆
(写真許可済み★)

ゆうきちゃんとは
去年から意気投合して、遊ぶよになった。


美人だけど

かなーりアクティブで、人との関わり、学びを大切に生きてるゆうきちゃん。
楽しいことたくさん知ってて
すてきやねん。

今月は、一緒にバーにいくねん\(^^)/
それも、ゆうきちゃん行きつけの

サイエンスバー!

たのしみ★

きょはゆうきちゃんが、
帰り、髪あみこみしたり、巻いてくれてん☆
ありがとー!

美容院でも
ともだちできるとは!


夜は、

120人でボーリングしてきた\(^_^)/

ここでも強運を発揮したゆうは…


景品あたってん、お菓子と

furifuri のかばん!!

120人中6人しか当たらないんやったんやけど

見事あたった\(^o^)/


やばいな!


そして明日は…


仕事後大阪で
結婚式のバンド会議!

やばいな(笑)
いそがしな(笑)


芸能人かな(笑)


こんな楽しい毎日にしてくれるみんなに感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿