2012年8月19日日曜日

B型

もうきょうのタイトルはこれに決まりでしょう。



きょは仕事で仲良い営業の方の結婚式の、
バンドミーティングでした!
初顔合わせです。大阪。


それがそれがめっちゃおいしいお店にいきました、カジュアルバーみたいな!
まじうますでした、名前教えてもらう!


ほんでちょー適当な会議がはじまり(笑)、

みんなゆうにうそばっかりつくので、何がほんとなのか分からずわけわからんでした(;_;)(笑)


そしてゆうは感じ取ったのです。
この独特なかんじ。。。

絶対そうだ、、、


「あの!!B型ですよね!そのふたり!!


そしてあなたはO型ですね!!!」





そして

まさしくあたり。。


この独特さは…


あーーー


ゆうの苦手な


男のB型。。。


あー





ああ



ほんで曲は…


その当の新婦さんが、
オーバードライブがいいと押されていて、、


オーバードライブ
GReeeeNのキセキ


になりました。


オーバードライブは
伝説なんで封印したかったのだけど、

新婦さんが言うならやるしか(>_<)


そして約2ヶ月の
スタジオがはじまる。。


大阪のスタジオまで
いかなやわ。。


しかも、24時間営業のスタジオにするから深夜練習で
ゆう朝帰れって言われてんけど
そんなん無理やわ…


しかし、これはありがたいチャンス!!
どうなるか未知やけど、

わりとたのしみ!

やったことないことだから

わくわくしてます\(^^)/
がんばろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿