2012年7月31日火曜日

きまぐれ

まったくきまぐれで、、。。


はじめ、住むの明石がいいと思ってたのもつかの間、

このふらっふらの心の状態。。


明石やったら大阪遠い・・家賃安いけど
尼崎やったら実家とおい・・便利やけど家賃高い


どこにいっても、メリットデメリットあり。。
一体何を最優先にするか

明石にも須磨にも三宮にも西宮にも尼崎にも大阪にも友達いる・・
だからどこにいっても、遠くなる人近くなる人出てくる。

その前に職が最優先なんやろうけど・・・
住むとこどこがいいかな。。

考えごとするんが多いこのごろ!

無駄に地図見て、路線図みて、距離はかって、運賃計算して(笑)
今することじゃないやん。。。

次の生活の場決めれるならどこがいーかなーと、考えていた今日の結論・・・






宝塚!!!


大阪も三宮もいきやすくて
実家にもわりかし帰りやすくて
家賃もまあまあ住める



宝塚いいやんな!






さまようわ~
何事もうまくいきますように☆

2 件のコメント: