2012年7月29日日曜日

カエラちゃん

なぜか携帯のメールから送信した日記が、表示されないんだけどなんで?

もし、だれか元メンバーさんが携帯から送信して、ブログに表示されなくても、ゆうが設定変えたわけでもなんでもないです!
わたしも困っています!
携帯から更新できないなんてめんどくさいーーー


ミクシイ日記とのリンクはずしました☆


今日もいいことがありました!

今度、職場に営業に来てくれる人で仲良くなったひとの結婚式にいくんですが、
そこでその人の高校のおとこ友達にバンドをしてもらおうと思っているらしく、
ボーカルいないから、やりませんかと言われました!

めっちゃわくわくしました!

最近いいなと思う音楽は、
木村カエラと東京事変!

東京事変は、古いけど、透明人間と閃光少女の動画がめちゃいいです!!

カエラちゃんは、バタフライとかはあんまり好きじゃなくって、、、
でも、

あるひ、ロックな曲を聴いて、キマシタ!

マスタッシュ!

ここのとこカエラばっかりです☆


ほんで曲何がいいかって聞いたら

オーバードライブとかバタフライはどうかな~

って言っておられました(汗

オーバードライブは結婚ぽくないし、今はあんまりやりたくないし
バタフライは流行りすぎて飽きたし。。

でも本人さんが一番いいって思う曲がもちろんいい☆

どうなるかな~


さいきんは職場で毎日のように

「寿ですか」

「おめでたですか」(んなわけないやん)

「ご結婚ですか」


やっぱり女の人の退職って、一番にこう思うんですね。。

そしていつもどう答えようかと困ってしまうのですが、最近は定まってきました、



「人生考え中です」



「結婚かもしれないしそうじゃないかもしれません」

のどちらかを使います。


今日は後者を使ったところ、

「じゃあ結婚の準備段階ってことやね?いいね~」

と言われました。(ナースエイドのおばさま)


やっぱり思考はそちらなのですね。


あはは◎◎

0 件のコメント:

コメントを投稿