2012年7月27日金曜日

激ヤセ

おもろいー!!

小耳にはさんだ話。


職場の一部の人が、ゆうが激やせしたと言っているらしい。
ゆうが、退職するし、激やせしとるし、なんかあるんちゃうかと言っているらしい!!

それおもろい!


激ヤセって!!笑
どんだけオーバーや!!!


確かに、5~6月なんやこうや食欲なかって、3キロやせて、
それから、食欲めっちゃ出てきて、めっちゃ食べてる。

だから、
体重戻ったやろうと思って、先日、病院の体重計に乗ってみた・・・


ら・・・

戻ってないねん。

明らかに食べる量増えてるのに、戻ってない。



なんでやろ。

そしたらある人が言っててん!



「妄想ばっかりしとるからと、〇×〇△〇●◎×やからやで」


って!!!!!


ゆうはこの回答にものすごく納得した!


妄想とか想像ってな、無意識を使うから、潜在能力も使うからエネルギー消費するねんて!


だからか!!
なるほどな~~!


もうあることないこと言われてる~
なんやねん激ヤセって!
ほんなら食べ物くれたらいい話やんな!


後半の理由はな~
ふふふ

4 件のコメント: