2012年7月21日土曜日

新しく

乗っとりました(笑) ブログ乗っとりました~~~~!!! メンバー見たら笑うやろな~! と思ったらすでにワロタとか勝手に書き込んであるし!!! これから心を新しく、日記あたらしくすることにしました♪ まいにち素敵なひとたちに囲まれて、楽しく生きています♪ そして最近のゆうは・・・ 先月退職届けを出したわけです!!!! おーー!! そして先日、 院内の回覧に載り、全科にゆうの退職がまわりましたよ。 ついに栄養科全員に知れ渡りました! そして一部・・・ もめています。 いつものことです笑 それよりも★☆ これからの人生がはじまるっ おともだちブログのリンク おともだちの方よかったら貼らせてくださーい♪ ふふふ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿