2012年7月30日月曜日

たいいーん!

妹が退院!

退院というか、ごねたって方が正しい。。
かえりたーい!!!と泣きじゃくって、もう普通に生活できるのはできるんで、退院になりました。

今日は会ってきたけど、なんと、薬の副作用で、
体重10キロ増!

でも、頑張ってました☆
ご飯作ったり、掃除、お皿洗い、家のことちゃんとやってる姿、えらかった!



今日もいいことがあって、
スタバにいったんだけど、ソイラテアイスを頼んだけど、来たのはソイラテホット。
あれーと思ったら、店員さんが作り直すって言ってくれたけど、ゆうはどっちでもよかったから、大丈夫ですって言って席にいたら、

新しいソイラテアイスとジュース持ってきてくれた!
「飲めたらどうぞ、すみません」って。

飲み物3つ!
さすがにお腹いっぱいやったから持って帰った。
うれしかった☆


結婚式の歌何がいいかなって、いろいろ聴いてて、

きょはカエラちゃんのhappiness!!がめちゃよいと思った!!
これはやりたい!
(と勝手に思っている)

カエラちゃんの幸せな曲聴きまくってて、バタフライとかハピネスとかマスタッシュとかmagic musicとか・・・


そしたらどんどんどんどん妄想が膨らんで・・・

その方の結婚式の妄想をして・・・
歌聴いてたら涙がでそうになって・・・

そこからどんどんどんどん大きくなって・・

自分のこと想像して・・・いろんな人が妄想の中に出てきて・・・

そんな中歌聴いてたら・・

涙でてもた。。



どんなリアルな想像やねんとツッコミたくなるけど・・・

じーーーーん


めっちゃしあわせな気持ちになってた。。笑

もう毎日わくわくしてたまらんわ~!!
これからのイベントたちが待ち遠しくって仕方なくて
そっちに気がとられて過ごしてる!

そんな毎日でしあわせや!

4 件のコメント:

  1. 妹さんよかったね!!
    安心したわ!!
    よかった!よかった!


    太鼓

    返信削除
  2. だからお盆とかバイトいけるねん☆
    いつもいつもありがとう!

    返信削除
  3. ほんと、良かったです。
    毎日楽しくすごせるように祈ってます。

    返信削除
  4. うん!
    どんどん祈ってね♪♪♪♪

    返信削除