2011年8月9日火曜日

(o^∀^o)

すべてを無視してゲームをするかなちゃん。

(写真は了承済み)


しかもこのゲーム、全然おもしろくない(笑)


ある村は、あるじいさんがある歌を歌えば雨が降るんやけど、

そのおじいさんは痴呆で、雨を降らす歌を忘れてしまい、村に雨が降らなくなって


そこで梅ばあさんが、痴呆じいさんの前で雨降りダンスをすると、痴呆じいさんは歌を思い出してくるんやけど、

その歌を当てるゲーム?みたいなやつ!
画面はじいさんが踊ってる映像だけ。

なんなんこのストーリー!


「ゆうちゃん、やってみて」

「いい。」(←ひどい)

「なんなんこのおもしろくないゲームー!いみわからん」


「もうちょっとやらせて(o^∀^o)」


かなちゃんめっちゃかわいい(o^∀^o)


あ、かなちゃんはかなさんと呼ばれるのがいやだそうです。

かなちゃんとよんであげてね(o^∀^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿