2011年8月20日土曜日

追加〜ゆうの場合〜

前の練習、ピボットとマミーズバック、はやいなあと思いました!


ピボット、はやめと言ったけど、も少し落としてもいいかな?!
どうだろ!?
西田くん今度お願いします!


マミーズバックは山口さんテンポ、お願いします!


マミーズバックでベースと歌になるところがテンポ難しいです、淳ちゃんリズム継続お願いしますm(__)m


ゆうは大体どれも、原曲の速さが希望です、歌いやすいです!

原曲一度聴いてもらえたらうれしいです!

みんな最終調整やから気付きあればカキコしてください(>_<)


ゆは今までわがままばっかり何してたんだ!!

えらいこっちゃ!


歌はへたくそですすみません(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿