2011年8月5日金曜日

(´ω`)

昨日は夜かなちゃんに呼び出されて飲みにいきました、


「ゆうちゃん、いまから兵庫か神戸駅でのむで」

先輩のいうことは逆らえないがしかし、


「えー神戸駅遠いからむり!
せめて鈴蘭台にきて」

「ほんじゃ鈴蘭台にいくわ」


「谷上まできてくれたりせん」


「ほんじゃ谷上の構内でのもか!」


構内?
どういうこっちゃ


というわけで谷上まできてくれました、


かなちゃんはてぶらでした、
財布と携帯をポケットにいれて、てぶらで登場しました、、
男みたいでした。

ほいたら、、、
構内に店がある!!

今まで気にもとめてなかったけど小さい飲み屋がある!

おっさんが行くようなしみったれた飲み屋やけども。。
なぜこんなとこ知ってるんやろうか


「ゆう10時半にはかえるから」

っていっていたにもかかわらず、
きづいたら時間なんかどうでもよくなってました、

お店のおっちゃんも、閉店過ぎてるのに、注文聞いてくれたり温かく見守ってくれていいお店でした。
ほんま絶え間なく、ようしゃべりました。
絶対酔ってたんやわ!

しかも、お酒強くないのにまあまあ飲んだから、帰りは頭がガンガンして(笑)、でも歩いて帰らないといけないので大変でした(笑)
チューハイは一杯が適量です(´・д・`)


番星の先輩なんでこれからもお世話になろうとおもいます、
お世話になる気まんまんかい!


かなちゃんは変やし、面倒見いいし、会話上手やし、温かいひとやとおもいます、


今度神戸駅かそこらのおっさんの店につれていってくれることとおもいます。


とりあえずかなちゃんはいいひとと言うことで日記終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿