2011年8月14日日曜日

珍事件

☆中。


ゆうの立ち場所の前を掃除していたら、なんかでてきた。

!?

これは…

きいとかないわけにはいかない。


「なんで●ムがあるんですか」


「●ム?」


「●ム!」


「ん?●ム??」


「●ムですよ!(笑)
なんかここにありました!」


カウンターで、同じ単語が繰り返される(笑)

あまりに単語を理解してもらえなかたので、現物を見せて、

バシン!


「これですよ!(笑)なんでここに置いてあるんですか!(笑)」

「ああ、それ!」


なんで目の前にこれが…一瞬持ってかえれということかと思いました…


これは黙ってそっとしておくべきだったのでしょうか。。(笑)


だけどおもしろくて突っ込まずにはいられませんでした(笑)
だからこっそり写メりました。


おもしろいけど、あんまり話せないのでここに記します(笑)


こんなん書く女子、あかんですね(笑)

下ネタ何にも思わなくなってしまったのか( ̄□||||!!

変なひとですいません(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿