2011年8月21日日曜日

われ初心に帰る。

この頃がもう懐かしい(笑)


なんか泣けるんですけど…
うるる

このキレないわたしの動き…

うるる


でもこれをみるとやる気がでるのはなぜでしょう(笑)


体重が1ヶ月で二キロ減りました(;_;)
いやみです(;_;)

某ギターに、細すぎたら萎えるかなんかという話を聞いたので、いっぱい食べるようにしてたんとおもうんですが(;_;)

男の人になえられるなんて悲しいことはありません!!!!

みんな心配してください!!!

心配してください!

でもただの動きすぎです(笑)


食欲あるんで、一週間で二キロ太るようにします!
食べものを与えてください(o^∀^o)
むしゃむしゃ

(結局心配してほしいだけっていううっとおしいゆうでした(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿