2011年3月9日水曜日

サバイバル!!




むきー!

ゆうも書こうとおもっとったのに先に書いてある!!!

こうしてまたけんかが始まる・・


結局昨日も淳ちゃんとけんかした!

そんで今日は二人とも一日中無視やった!(ほんまに)

どうしたもんか最近よくぶつかる!

けんかとごめんなさいを繰り返して日が過ぎていく・・・


もうこうなったらとことんけんかしてやる!
そして今日決まったことは100回けんかしてみる!ってことだった!
(周りめっちゃ迷惑)



けんかを見かけたら、100回の目標に向かって頑張っているんだと思って温かく見守ってね!

100回達成したらなんかすごいこと起こるかな!


明日は陰から卵ぶつけてやろうかな!(←陰湿)


べー(・ω・)して逃げてやろうかな!(←小学生)


べー(・ω・)



ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿