2011年3月31日木曜日

結婚(妄想)


結婚式!
よかったなぁ結婚式!


大学時代。

みはという、いつもゆうのことをキモイキモイと言ってくる子が、ゆうの研究室にやってきて、

「ゆうちゃん、別れたから合コンして!」
と合コン合コンゆってくるので、合コンすることになった。

あと一人誰誘おう、、としているうちにたまたまそこにいたまみちゃん(今回の新婦)、

「あたしいく!」

しかしその合コンでは誰もくっつくことなく、それどころか異様に仲良くなって、“特別枠”という名前で集まるようになって5年。

ゆう達が就職してからも続いて、誕生日会、ケーキバイキング、キャンプ、バーベキュー、ピクニック、焼き肉、鬼ごっこ、
小学生みたいな遊びばっかりだったけど、アホみたいに楽しかった☆

そしたらいつの間にか、この二人がくっついた!

もう今は、新潟、栃木、横浜・・・とかなりばらついてしまって、全員では集まれなくなったけど、
結婚式で集合!

みははやっぱりゆうのことをキモイとしか言わなかった!(笑)

みはは、しつこく、
「この二人がくっついたのは、みはが彼氏と別れたからでみはのおかげや!」
と言っていた(笑)


なんか、「よかったね。。。ほんとにほんとによかったね。。」
と言う気持ちでいっぱいで、号泣やった。。。
入場シーンから泣くってどうなんだ。。

もう二人ともほんっとうに素敵な人でね、もうね、なんか嬉しいというか、よかったね!!の一言!
二次会でも泣いてしまって涙あふれました!!


そんなときゆうは自分の結婚式の妄想もして(相手もいないのに笑)、

曲はライブでやった曲を全部入れて、
友達スピーチは、、一人に絞れないから、あい(高校の大親友)とさお(大学の大親友)にしよう、
(そしてすでに依頼済み(相手もいないのに))
誰呼ぼう、、、

と呼ぶ人考えたけど、少なかったわ!


そんで相手の妄想をして、

やっぱり音楽やってる人がいいかな、
欲を言えばギターの人がいいな、
音楽やっててもお金ある人がいいな(音楽やってる人はなぜこうもお金がないのだろう)、、
結婚式の最後は、二人で歌を作って歌いたいな!
ごろごろインドアも、アウトドアも、何でも興味持って一緒にできる人がいいな!
とにかくゆうは飽きっぽいので!
生活に新しい風を吹き込んでくれる人がいいな!
癒しも刺激もある人がいいな!

あれでこれでそれで、、、


結婚式はカルピスメンバーには10万円持ってきてもらおう!

とか考えてたら、




今日病棟で、立ってカルテ見ながら寝てたらしく、


看護師さんに



「だいじょうぶ!??」


と言われ、ハッ!と我に返り、

「あ。。ちょっと、考え事してて。。汗」

と言うと、

「仕事眠くなるよね~(笑)」

と。。。

ち、ち、違うんです、私真面目に働くんです、仕事中に寝たりしないんですよぉぉ~~泣

ガーン!


妄想もほどほどに。。

予定は未定☆可能性は無限大☆★
ということで!!(笑)


ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿