2011年3月22日火曜日

花のちから

花のちから

震災からもう10日すぎました。

しかし被災されたは方々は寒い避難所生活で不安な日々を過ごされていること、行方不明の方がたくさんいらっしゃること、毎日テレビで拝見し心が痛みます。

当店のある宝塚も阪神淡路大震災で被災しました。

今では神戸の街もこの宝塚の街も笑顔のあふれる街に復興しました。

きっといつか笑顔になれます。

いま、わたしたちにできること。

被災された方のために何かできないか・・・

そんななか同じ兵庫県の花屋さんが「花のちから」という募金活動をされていることを知りました。

fleur de Nierもこの「花のちから」に賛同します。

花のちから募金→http://justgiving.jp/c/3008

たくさんの方が賛同し多くの募金が集まってます。

賛同される方はぜひ募金にご協力ください。

そして、

花屋だからできること、

花を無料配布します。

その花から少しでも元気や癒しをもらえたなら・・・

ほんの少しでもいいので被災者のかたのちからになってほしいです。

_MG_7893

                                          グリ

0 件のコメント:

コメントを投稿