2011年3月29日火曜日

必見!親知らず日記!

今日親知らず切開して掘り出してきました!!!


すごいです静脈鎮静法!!

部屋に入って、あまりにもビビッているゆう笑。

先生「だいじょうぶですから。だいじょうぶ」

「先生出血とまらへんかったりしないんですか」


「それもちゃんと確認してからお返しします」

「先生トイレいく」


「わたし、意識全くなくなるくらい麻酔してほしいんです」
先生「だいじょうぶです」


静脈麻酔を点滴して30秒くらい?

(しかもこの点滴ほっそい針で全然痛くない)






・・・ ・・ ・ ・ ・・・・




「はい。終わりましたよ」


ハッ!!!!!!!

エッ!!!????

今、ゆう、意識なかった!?!?!?



何にも覚えてない!!!


しかも全然痛くない!


血も止まっている!


口の中の不快感もない!

ちゃんと縫ってあって穴もあいてない!!


ん!?!



所要時間20分??



あれま!

記憶ない!!
そしてなんと、今も全くと言っていいほど痛みはありません!
腫れはまーーーーーーったくありません!!

これほんまに歯抜いたんか?って思うくらい!

抜くと言うか、ちょっとしか見えてない親知らずを歯ぐきを切って掘り出した、みたいな手術だったんです!

かんどー泣
ここ選んでよかった泣

先生神とすら思う。。。


歯抜いたあとも、ピンピン遊んでました!

ご飯も今ではふつーに食べれます!

びびりすぎ?!
この歯医者です!
このビビリが推薦するくらいだから信頼性あると思います!
釜田歯科
http://www.kamadashika.com/
費用は、ゆうの場合1本で麻酔費込みで、6000円でした☆

施術中何にも覚えてない上に、ふつーに何事もなかったように麻酔が切れたら遊べてなんてすばらしい!


あ、スカイプはじめました!
はいそこ!遅いとか言わない!笑
今さらスカイプの便利さを知りました。。
Calpeacemiu でやってますのでよかったら見つけてね☆
チャットや会議しましょう☆
スカイプのテレビ電話が楽しすぎます!便利すぎます!
これ電話いらんね!!
 
 
ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿