2011年9月2日金曜日

カレー\(^ー^)/

きょうは番星でカレーたべた\(^ー^)/


まことさん手作りのカレー(o^∀^o)


メニューにはないけど

常連さんは知っているカレー!

きょうはイベントもないし、

ゆうは来て、カレー食べて、
まことさんとしゃべって


あるひは、来て、お弁当食べて
まことさんとしゃべって


あるひは、来て、パックおすし食べて、
まことさんとしゃべって

一体ごはん食べにきてるんかいな!!


しかしカレーうまー!!


「ゆうさん、カレー鍋買ってきたんだ」

「わあ鍋!」

「カレー作るの すきなんだよ 一からだよ」


「カレー」

「うん」

「カレー!」

「うん」


「カレー!!!」


「うん」

「カレーてゆったらカレー食べたくなてきた!カレー!!!」

「実は昨日作ったよ 食べる?」


「食べるー(o^∀^o)」


「鶏肉 いっぱい食べる?」


「食べるー(o^∀^o)」

カレー(o^∀^o)

おなかいっぱーい\(^ー^)/


みなさん番星にきたときは、カレーありますか?って聞いてみてください!
あるとおもいますたぶん!

メニューにないけど、
裏メニュー手作りカレー\(^ー^)/


カレーおいしかたああ\(^ー^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿