2011年9月6日火曜日

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

コンプレッサーいいよ!
こりゃいい!

なんか、ズルしてる感じもあるが(ーー;)

まあ、小さい事は気にしない。

ほげ男くんのドラムは、そのままでいいやん!

ドムドム鳴る機械なんか買わないでくれ!

えっ?そうじゃない?

fukuさんの、楽器隊向上宣言には、気合いが入りました!

この際、ズルもありじゃ!

ぼうしやさんの話は、まるで絵本の中のような話やね。

腐った俺の心に、突き刺さりました。

こういう時は、海!

海にいくのだ!

しかし今日の台風の影響で海は大荒れだった。

衰えすぎた俺の筋肉に突き刺さりました。

こういう時は甘いコーヒーじゃ!

どんどん楽な方へ逃げていく。

J

0 件のコメント:

コメントを投稿