2011年9月8日木曜日

こないだの練習(^^♪

先日楽器隊だけでスタジオ入りました☆
 
 
なかなか良い感じでした(*^_^*)
 
 
 
 
歌を聴きながら曲の進行を覚えてたトコがあったので
 
 
 
そういうトコを修正出来て良かったですわ!(^^)!
 
 
 
 
楽器隊だけでガッチリ入って仕上げるのもええかもしれんですなぁ〜
 
 
ちゅーかまた軽くライブ入れたいっすねぇ〜
 
 
一番星に出入りしてみよか
 
 
 
 
 
 
 
 
ってかそんなヒマはねぇなww
 
 
 
 
取りあえずテンションが下がらん内にライブしたいなぁ〜
 
 
 
 
 
 
んで練習の後のミーティングは非常に有意義なものでしたわwww
 
 
やっぱ何事もガツンといかなあきませんわ(^◇^)
 
 
ガツンといきまひょ ガツンと(-。-)y-゜゜゜
 
 
毒舌 Gt - fuku
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿