2011年9月17日土曜日

ひさびさの\(^ー^)/

わー!
きょは、サイコさんのバンドジオラマ&スターさんのバンド、ザ・ロイヤルチェイン のライブでしたっっ


たっ!


行ってよかったあ!
まじ楽しいライブだった!


音楽はかっこいーし、トークやアクションは爆笑やし、

心からたのしかったよーう!!
知り合いのライブはひさびさだったし!
ぜひいろんなひと見てほしいくらい\(^ー^)/
独特でヘボさかもしだしてると思いきやすげー!みたいな!


かっこいー!
ひさびさに自分のミーハーさを思いだしました!


ほんでひどい話(笑)↓

今回の対バンのひとつが小学生バンドやったらしく、


サイコさんに
「その小学生バンドがゆう坊にそっくりなんだよ」


(゜ロ゜;

(|| ゜Д゜)

写真はスター久本(35)☆


スターさんもこの前対バンしたサイコ浅田さんも、ゆう達が長渕バンドのときから、ずうっとカルピスも見にきてくれてます。


そのつながりの友達まなっぺ(5人写真最左)
もずうっと見にきてくれてます。

いや〜
今日見に行ってよかったな!
よく眠れそうだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿