2013年3月18日月曜日

続き

セルフエステいってきましたー★

すっきり☆


そしてゆうは、彼氏からの保護してたメールをはじめから読みました。

合わせて自分の日記ノートも読みました。


そしたら、いろんなことを思い出して、いろんなきもちになりました。


ママと話しました。


そしたら、きもちがすっきりして、全然大丈夫になりました。


うれしいメールはとっててよかった!


たいちゃんは
ゆうと一緒にいるときが一番、
自分らしくいられて、げんきが出る


きょうも会えてしあわせだと


書いていて


やっぱりゆうはそういう存在でいたいと思いました。


だからだらだら泣いたり
悲しい顔するのやめようと思いました!


そして、
感謝がいっぱいあふれてきました。



いつもありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿