2013年3月19日火曜日

続きの続き

ゆうは彼氏の付き合う前からの、保護してたメールを全部読みました。

いろんなことを思い出して思いました


「たいちゃんの保護してたメール読んだら、いろいろ思ったよ」


そしたら彼氏からメールが

「ゆうちゃんが作ってくれたアルバムみてました
ほんとうに心を込めて作ってくれた」



同じときに
お互いがお互いにあげた思いでを見ていた!!


きゅーーん(笑)


すごい(;_;)


はじめを思い出すことって大事です。。


なんか昨日は悲しみが一気に感謝にかわってしあわせなきもちになりました。


ゆうってちっちぇ!(笑)


明日はたいちゃんがすきなハンバーグつくっとこ(^-^)/


めでたしめでたし


完全につぶやき日記。

0 件のコメント:

コメントを投稿