2013年2月24日日曜日

空手♪播州姫路カップ

おべんとの写真とるの忘れたあ(;_;)!

めちゃめちゃおいしいのん作った♪



きょはたいちゃんの試合でした!
播州姫路カップ。


結果は…



一回戦から優勝経験者とあたりました!
ラッキー☆


そしてなかなかいい感じでしたが、
一回戦負け!

だけど前よりぜんっぜん強くなってました☆


スクワット1000回してるからね!

次は4月、大阪だ〜!


もっと強くなるために、来週から一緒にトレーニング(^-^)/


坂道ダッシュ

をプラス☆


プロテインや栄養のことも♪


仕事も空手もがんばろ〜!!
ゆうも仕事がんばろ〜☆
料理もがんばろ〜☆


いっつもついていけてしあわせ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿