2012年12月18日火曜日

ごぶさた

引っ越ししてから家にテレビもパソコンも(壊れた)ありません。
よって、DVDも見れません(;_;)

いーかんじの生活してます。


宝塚にきても変わらず、いろんな人と遊んでます(^-^)/

仕事はたのしいです!

12月はたのしいこといっぱい続いてるよ

彼氏の誕生日お祝い☆
かなちゃんのバンド手伝い☆
ルミナリエ☆
大学の集まりで就職祝いしてもろたり!
病院全体の忘年会で5000円当たったり。

今週も、別の部署の忘年会に混ぜてもらうのだ☆

毎日おべんと作ってるし!
いい環境。


もう眠くてうとうとしてんねん…(笑)
朝早いからな
これからもたのしみだな☆

2 件のコメント:

  1.  ゆうちゃん!こないだは本当におつかれさまでした!助かりました。ありがとう☆

     ゆうちゃんが宝塚に住んでから
    雰囲気が少し変わり、きらりとしているような気がします。

     このままいったら私はゆうちゃんに声をかけるときは、宝塚スターに声をかけるような気持になるかもしれない。
     
    うそうそ(本当だけど笑)また年始遊ぼうね!  

    返信削除
  2. かなちゃん
    てかな、お土産また渡すの忘れてな…
    ライブのときもっていってたのに。

    年始はバンドの飛躍を祈り、初詣しよう(^-^)/
    メンバー全員でいけたらいーけどなあ!

    キラリって…
    それ、宝塚のイメージなだけやん(笑)

    ゆう

    返信削除