2012年1月1日日曜日

新年そうそう

ただいまレポートが終わった(;_;)

あとは見直しして提出します(;_;)

ほんとは年内に終わらせたかったけど、ラストスパート間に合わなかった(;_;)


今の気分、大学のときに卒論完成したあとの気分ににてる。

乏しい知識の中、最大限の知識と文章を使いました(;_;)
幼稚な症例レポート(;_;)


受付られるかな…

不備があれば再提出があります、
前に提出した糖尿病のレポートは、受けつけられなければ試験が受けられませんが結果は2月ですがな!

結局この冬はレポートかいな!


しかし今日終わらせられてすばらしい年明けの幕開けとなったではないか!!!

これが終わったらまた次へ


何でもコツコツやるしかないんだか!


頭よくなりたい


一体わたしは?

カタコリコリ


こほうびください


お金ください

ゆ☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿